アメリカも日本も、「 9 9 . 8 %」が動き出す

 


www.youtube.com

  

米誌が暴露! バイデンを操るハンドラーとは?

最新刊【IT戦争の支配者たち「半導体不足」で大崩壊する日本の産業】が発売になりました。人生を掛けた集大成の一冊です。

 

から、ご紹介させていただきます。

 

           「大統領、その紙とこっちも見てください!」

 

 


www.youtube.com

【準備は大丈夫?独立記念日までに何か起こる?心穏やかに】テキ○サスの心意気に�さん感動!

12,038 回視聴  2022/06/24 にライブ配信  ▶一切規制ナシ!スカーレットCHANNEL【限定動画見放題】

 

 

アメリカ独立記念日は7月4日、スカーレットさん配信内容の要点を、まとめてみました。)

 

 

・今アメリカは日々の生活は大変だが冷静にみている。今の政権に飽きあきして、正しい情報を取っている。

 

・6-7月にフィナンシャル的な変化が起きる。

 

FRB信用が落ちて、お手上げ。投資家たちも、不安、恐れ、・・気持ちが隠せない。株価国債に反映。

 

・「パンデミック」じゃなくて、「プランデミック」「スキャンデミック」

 

その筋の人だけ大金持ちになっている。1人→10人、100倍(に増える)に

 

・0.02%のスーパーエリート、0.1%のエリートと庶民の大きな二極化

 

欧州中央銀行(ECB)が負債回収→金など価格上昇

 

    スカーレットさん:先週コインを購入

             昨年11月 紙幣 → 株

                   ( 株価暴落 )

             先週       →  コイン

 

・アジアの金融機関 凍結(新しいシステム以降、アップグレードのため)         システムダウンの原因はお金を出さないため、トラブル

 

・バ○○ン:何かおかしいと話題になっている。お掃除・・・。

 

国債ダウン、金融崩壊:エリートが蛭のように吸いつくし恐怖でミドルクラスを追い込んでいる。

 

・エリートたち、量子物理学的にも、じき因果応報に。

 

・私たちは、怒りのエネルギーを乗り越え、次の世界、未来を迎える希望を持ち、「冷静」「準備」を

 

トランプテキサスを絶賛。他の州もテキサスに続いている。テキサスは独立精神が強い。国境が近いので、自由安全未来への関心と意識が元々高い。コントロールするのは許さない、のスタンス。

 

トランプ支持率54%。支配層から脅威に思われ、危険に囲まれている。いずれ、アドバイザーにまわって、次の世代を育てた方がいい。次世代の人材が育ってきている。

 

民主党無党派層グローバリズム」に転向している。締め付けが裏目に出ている。サ○痘、誰も信じていない。知らない人同士が、政権の不満をぶち明けている。アメリカ人は黙っていない、行動を起こす。

 

真実を知ろうとする人、団体が増えている。→このうねりは覆らない

 

・イタリア、スイスで沢山の逮捕者

 

・○ク○ン:免疫が下がっているので、よく酸素をとる=(できるだけ)マスク外す。食べ物生活習慣。皆、精神的ダメージを受けているので、努めて明るい思考をし、乗り切りましょう‼

   

  

 

  

深田萌絵さんからのバイデン情報、面白かったですね。

 

先月のバイデン大統領来日で、日本に疾病対策センター(CDC)出先機関を設立する方針を一方的に表明しました。

 

このことで、不快感を強く持たれた方は多いと思います。

 

また、アメリカ(支配層)に対する反発を覚えた方も少なくないでしょう。

 

でも、その傲慢な「アメリカ大統領」役を演じるミッションの役者さんの芝居だったと見れば、怒りも少し和らぎます。

 

バイデンさん、早々から専用機のタラップでのつまずき、今度は自転車から降りる際に転倒。

 

拍子抜けするところはありますが、(彼に指示する存在がいるので)警戒は緩められません。

 

バイデンさんにカンペを出すのは、キッシンジャーさん、キッシンジャーさんに指示するのは・・・。

 

 

 

 また今回のスカーレットさん情報も、アメリカ国民の生の表情と反応も知ることができる良い内容です。

 

パンデミックは「茶番デミック」、サ○痘など次の芝居も、もう日本でも飽きあきしています。

 

0.02%スーパーエリートと0.1%エリートを足せば、0.12%の支配者層

 

ミドルクラス富裕層から富を吸収して庶民化すれば、残りは99.88%の庶民層

 

完全な二極化、「支配者」と「被支配者」のどちらかという世界。

 

おそらく、「被支配者」層からの復活の機会も自由もないシステムなのだろう。

 

でも、この計画に、庶民は知れば知るほど「NO」でしょう。

 

昨年の「ダボス会議」でロシア・プーチンは「ワシントンコンセンサス」徹底批判で、この計画から早々に離脱しました。

 

そして、ロシアに賛同する有力国の中国サウジインドとともに209ないし214カ国が参加している。

 

DS国側のアメリの国民も、共和党だけでなく、民主党の人、無党派の人も呆れて離脱してきている。

 

日本政府DSと同歩調ですが、国民は遅ればせながら、ことの深刻さに気が付き、「参院選」を機会に、「参政党」の社会現象に一気に膨れ上がっています。

 

新聞テレビ、週刊誌の業界も、真相真実を配信するところが出てきました。

 

私たちに、選択の自由表現の自由幸福を求める権利が今はあります。

 

この権利を奪う動きが、もしあるとすれば、支配層以外は誰もが抗うことになるでしょう。

 

そのような世界で生きたいとは思いませんからね。

 

この二年半の中で、世界と日本の真実の中身と動きが分かってきました。

 

アメリカも日本も、国民は、圧倒的パワーをもつスーパーエリートに弄ばれて、不安・恐れの負のエネルギーに包まれてきました。

 

でも、彼らの不安と恐れは、99.88%圧倒的数庶民目覚めて呆れて、離れていくことです。

 

 

エレファント・シンドロームの「」が、支配層が用いた「」「ロープ」「」を自ら解き、心配していた「食物」も大平原で得られることを知り、迷うことなく離脱しようとする時が近づいています。

 

長い間の習慣性、執拗な支配者の挑発、現実問題があります。

 

焦らず、遅れることなく、「99.88%」の自由幸福のための道を歩んでいきたいものです。

 

 

 

世界と日本が平和で安全で豊かで幸福でありますように。

 

個人がそれぞれに自由な営みをなしていけますように。

 

酷暑の中、外でのマスクは外し、よい空気を吸って免疫を高めましょう。

 

ご訪問ありがとうございました。