「投票日まで5日」 コメント欄の「国民の声」が凄い!

参院選】今回、投票に行くべき決定的理由【JCUインサイト

4,068 回視聴  2022/07/04  投票に行きましょう! 一般社団法人 JCU

 

48 件のコメントの中、ご参考に一部引用させていただきました。

 

自民党員です。日曜日に期日前投票に行ってきました。今回は参政党に投票しました。国民の愛する政治家が少しでも多く当選してほしいです。

参政党が凄い!私には初めて本気で投票できる政党ができた。 日本を取り戻すぞ!

 

今までは自民党に入れてましたがこれからは参政党一択です。参政党の動画を沢山見て私が求めていた政党だと思いました。これから日本の政治を日本国民の為に動かして下さい。応援してます。

 

長崎の演説は本当に号泣していた人いましたよ。神谷さんはどんな質問にも目を真っ直ぐ見てこたえてくださいました。本物です

 

岸田もそうですが緊張感、危機感ゼロ、さらに自民党議員の思い上がった暴言が目立つ昨今です。 「国民はアホだからどうせ俺らに票を入れるだろう」と。国民を舐めきった態度がミエミエです。 もう我慢がなりません。参政党に投票しますし、すでに参政党員になりました。

 

今日は河添恵子さんも参政党の応援を宣言してくれました。

 

www.youtube.com

売られる農政を止めるなら、参院選の今がチャンス   うむ農園 自然栽培チャンネル

 

104 件のコメントの中、ご参考に一部引用させていただきました。

 

いつも貴重なお話を有り難うございます。私達は、日本人が作った日本のお米や農作物を安心して食べたいです!何故自国の大切な農業を苦しめるのか、何故安心できる食べ物を食べれなくなって行くのか、不思議で仕方がないです。自民党はこの国を潰したいのですね

 

本当に日本は75年以上掛けて植民地に成り果てて来ましたね。僕も会社を辞めて本格的に米作りを出来るようにスタートさせたいと考えてます。参政党にも党員として 参加してますが、党員は農業の重要性を認識している方が多くおられます。 皆んなで力を合わせて頑張っていかないといけないタイミングになっていますね❗️

 

今まで何十年間自民党が舵取りやって来て、この世の中良くなって来たのでしょうか?初めて農家さんの実情をお聞き致しました。新しく出来た参政党は第一次産業に力を入れ入れて行くと強く言っておられますので、この党にかけてみるのも良いかもしれませんね。

 

大変貴重なお話ありがとうございます。農家の方々は大変なご苦労をなさっているのですね。 一次産業に関わる方々はもっと優遇されなければいけないと思います。 何故食料自給率が上がらないのか疑問でしたが、政府はそもそも上げるつもりもなかった訳ですね。 私たちの命を守ってくださっている農家さん、これからも宜しくお願いいたします。

 

選挙権を持つ一人として、よく考えて行こうと思います!勇気ある配信に感謝です!